So-net無料ブログ作成

天気が心配ですが、大口商店街夏祭り! [いろいろ]

P1090498.jpg

今日は、結局ここまででした[ダッシュ(走り出すさま)]いつもギリギリまで引き延ばす自分が情けなや〜。<早よ彫れ、自分!!


さてさて、明日、明後日。
29日・30日は<大口商店街夏祭り>です。

2015年、すっかり夏は終わりましたね〜[ふらふら]なんだか秋の陽気ですが...、<秋祭り>と思えば、楽しめまます[パンチ]

ノイナーの<すいかカービングの展示あり>の福井屋酒店さんの
ビールの売れ行きが心配ではありますが、そこは特別なドイツの生ビール[るんるん]

喉越しいい!だけにはとどまらないコクと旨味で、初秋にもぴったしです。
(ビール部宣伝部長のようですが[たらーっ(汗)]
ぜひこの土日は、遊びに来てください〜。

夕方からなんとなく居ますので、ブログ見てくれた方は是非、お声をかけてくださいね〜。
(土曜日は多分実演もしているかと思います)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0