So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のGW、最終報告〜! [ボルダリング]

ここのところ、カービングから離れがちですが。
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
でもまた、ボルダリングネタです。

GW前後に、3回<御岳>に外岩ボルダリングしてきました。そこそこ成果がありました。

よくよく考えてみると、初めての2級完登でした。(それも2本!うふふ!)
GW中には一級課題も触っていたので、忘れてましたが、二級はまだ登っていなかったのですね....[ダッシュ(走り出すさま)]

PICT1326.jpg
4/30日にやっと登れた!<マミ岩のSD二級>があるマミ岩〜!ですが......、翌日にはそのメインのガバが剥落していたもよう。この写真は5/3です、手に持っているのが外れたガバです。
う〜ん、ガバの剥落により課題が難しくなりましたよ。
これからチャレンジの皆様<ガンバ!です。


PICT1327.jpg
剥離済みのマミ岩(4級に取り付くSさん)

御岳以外も行きたいのですが....、<瑞牆とか恵那>遠いしね〜。

自分の車がないのは、痛いです。
よし!車買うかな〜!?とか思うのですが、私の家は駐車場が無い[ふらふら]横浜(自宅付近)は駐車場代がなかなかなお値段で...、趣味で使うだけでは、贅沢品です。

最近わかったのですが、私のこのブログ、Project (ボルダリングジム)の常連さん、頭突きさんやちくわぶさんからのブログのリンクで来てくれる方がわりと増えてるようです[あせあせ(飛び散る汗)]
「見ましたよ〜」と言われると、なんだかお尻の辺りがむずむずと恥ずかしいのですが、嬉しいです


次回はちゃんとカービングネタです。スイカやメロンが手頃な価格になってきましたしね。楽しくフルーツカービングです!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0