So-net無料ブログ作成
検索選択

ノイナーのソープ作品です。 [ソープカービング]

先日、名古屋で行われた<カービングサロン・KIZUNA>お教室展で飾りました。

P1110206.jpg

<カタツムリ 雨の日の遭遇> にゅ〜

小さな紙にタイトルとコメント書いての展示だったので、初めて作品名つけました。なんだか気恥ずかしいですね、タイトル付き[あせあせ(飛び散る汗)]

木下先生の作品のすばらしさはともかく、ノイナーも頑張ったので<自分いうか![わーい(嬉しい顔)]
写真UPしときます。

P1110199.png
<チャオプラヤー川の主>
ではなくに変更!チャオプラヤーはタイ、バンコクの中央を流れる雄大な川です。

P1110209.jpg
<花のバランス>
だったような....?その場でつけたので、記憶が[モバQ]

最後は<花と太陽> 実は金曜日(私がいた時)は逆さ展示でした、この写真も上下逆です。帰り際に気がつきました。自分で飾ったのにこの有様です。

P1110200.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0